NO TITLE

本当に大切な人を ちゃんと大切にできる私に。

矛盾だらけの、愛。

f:id:marina0821:20171001160228j:plain


四六時中、誰かのことを想う人生も素敵だと思う。


でも、

あたしはそんな生き方は選びたいとは思わない。
だから恋をするといつも
振り回されるより、振り回す人になりたいと思う。

 

でも、

そんなことを思っている時点でもう既に、振り回されていて、
自分がめんどくさい女だということに気付かされる。

 

でも、

そんなあたしのことを「わがままで、自由な女」と
言ってくる人たちもいる。

 

でも、それはいつも決まって、全く興味を持てない人ばかりだ。

 

 

我ながら、矛盾だらけの生き物だ。

 

f:id:marina0821:20171001161911j:plain


そんなことを考えながら
既読のつかないLINEを気にしているあたしがいる。

どうやらまだ、愛しい人を振り回す女にはなれないらしい。