NO TITLE

本当に大切な人を ちゃんと大切にできる私に。

My Life is ...

f:id:marina0821:20171024125344j:plain


少しスローペースな日。

けれど頭の中は、あなたのことでいっぱい。
会った次の日は、いつもそう。

そうやって、あなたがくれた幸せの余韻に浸る。



この幸福感が私の感性を刺激する。

次々と言葉が浮かんでは、消えていく。
それはシャボン玉が一瞬で消えてしまうようなものではなくて
インクがじわーっと広がっていくような、そんな感覚。

 

f:id:marina0821:20171024130013j:plain


そんな感覚をくれる彼のことが
きっと、たまらなく好きなのだけれど

けれど、そのまま溺れてしまいたくはない。


溺れてしまえば、この幸せは、きっと簡単に崩れてしまう。


私は器用じゃないから、上手くバランスがとれなくなる。
そんな自分は、好きになれないから。

私は、未来にも、あなたにも、振り回されたくないの。

 

f:id:marina0821:20171024132004j:plain


恋は、私を美しくしてくれる。
けど、美しくなるために、恋なんてしない。


私が、私だからこそ、美しい。


それを教えてくれたのも、あなただけれど
そんなあなたへの愛さえも、私の人生は変えられない。


私の人生、好きなように生きていくの。