NO TITLE

本当に大切な人を ちゃんと大切にできる私に。

「自分」旅行。

f:id:marina0821:20170506234249j:plain

 

 

どこにも出かけてないし
ほぼ誰とも会っていないけれど

 

今年のGWは幸せだ。

 

だって
時間を気にせずに
ひたすら自分の思考に浸れてるから。

 

そうやってずっと、自分の頭の中を旅してる。

  

 

f:id:marina0821:20170506234255j:plain

 

「自分」旅行。

 

気になった本を読んで

気になった言葉を書き留めて

その言葉に反応した自分の思考を探っていく。

 

いつもスムーズにいくわけじゃなく

 

時には疲れちゃって

夢の世界に逃げ込んだり、

ふらりと外に出かけたりもできる。

 

 

そして、

 

そんなことを何回か繰り返して

ふとした瞬間に「自分だけの想い」に出逢う。

 

 

 

…その瞬間がたまらなく、幸せ。

 

もちろん、それまでの時間も。

 

f:id:marina0821:20170506234946j:plain

 

そうやって

今日もまた1つ、大切な想いに出逢えた。