NO TITLE

本当に大切な人を ちゃんと大切にできる私に。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

世界は、ひとつなんかじゃない。

さっきまで、なんともなかったはずの笑い声が急に、耳にまとわりつき始める。そうやってよく笑うところも、オーバーリアクションで、空気の読めないところも、それでいて人懐っこくて、いとも簡単に人から愛されてしまうところも全て、吐き気がするくらい嫌…

December...

「他人の不安や迷いが好きだ」日々、不特定多数の人の目の前に自分を晒して、それと同時に不特定多数の人間に一挙一動を監視されている有名人や芸能人がもし、そんなことをブログやTwitterに書こうものなら間違いなく、 "炎上マーケティング"とやらが成功し…

純粋。だから、あまのじゃく

ショッキングピンクにゴールドの模様。ど派手なセンスの塊。 明らかに他とは違うオーラを放つ中島美嘉のオーディオブックに、それは書かれていた。 ***仕事が休みの今日は少し早めに起きて、簡単なトレーニングを済ませ、シャワーを浴びる。 朝食代わりの…

さよならの先に

身体の芯まで凍えてしまいそうな夜。 寒いのは得意ではないけれど、手袋があまり好きでない私は、仕事からの帰り道、ボルドーに彩られた冷たい指先を温めながら1人、寒空の下を歩く。こんな日の夜空は、なんだかいつもより少し高く思えて 、寒さで澄んだ空…

寂しさと、ほんの少しの幸せと

部屋の明かりを消して目を閉じれば、あなたと初めて眠った日のことを思い出す。 炊き込みご飯を作れば、いつもはお米はそんなに食べないくせに、美味しいとあなたがおかわりをしていた姿を思い出す。 ふと街中で、あなたと似た香りがすれば、1日シャワーを…

true love story...

あなたは、一体どこまで、私の背中を押してくれるのだろう。 少しずつ自分の創りたい世界が見えてきて、自分のことも、ほんの少しだけれど、好きになれた。 それでもやっぱり、今まで過ごした世界から1歩踏み出すのには、勇気が必要で、どうしても踏み出せ…